重要なお知らせ
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年5月29日より提供させていただいております「dヘルスケア」アプリアップデート以降、一部のお客さまにおいて、下記の不具合が発生しております。
【対象】
「dヘルスケア」アプリ
【アプリバージョン】
Android:20.100.0 / 20.0.0
iOS:20.0.0
【発生事象】
・体重を記録し保存したが、体重記録ミッションがクリアにならない
・歩数が正しく計測されない、または、「dヘルスケア」アプリを開いても歩数が更新されない
・「dヘルスケア」アプリから配信されるプッシュ通知に歩数情報が出ていない(Android版 アプリをご利用の方)
・ミッションクリア後の抽選でポイント獲得したにもかかわらず、0ポイントと誤った表示がされてしまう(有料版をご利用の方)
・オンライン健康相談「first call」への相談に画像が添付できない(有料版をご利用の方)
【発生原因】
調査中
現在、原因調査および、復旧対応を実施しております。
お問い合わせを頂いているお客様へは順時、回答させていただいておりますので今しばらくお待ちください。
該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ