重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】OMRON connectでデータ連携ができない事象について(7/7更新)
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
OMRON connectとの連携に関しまして、
5月20日(金)頃からデータ連携されない事象が発生しておりましたが、
データ連携が遅延していたことが分かり現在は回復いたしました。
<対象>
連携サービス設定で「OMRON connect」を設定されているお客様
<発生事象>
OMRON connectから体重・血圧などのデータがdヘルスケアに連携されない
<発生期間>
2022年5月20日(金)~2022年7月7日(木)
尚、データ連携が確認できない場合は、連携サービス設定でOMRON connectがONになっているかご確認ください。
連携をONにしていただくことでデータ連携が可能となります。
該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ