重要なお知らせ
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【お詫び/回復】(Android)ご契約後初回アプリ利用のお客様においてアプリが強制終了してしまう事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年9月6日に実施したアプリのアップデート後、以下の事象が発生しておりましたが、本事象の改修を行いましたので、お手数をおかけいたしますが最新バージョン(Ver12.101.0、Ver12.1.0)へのアップデートをお願いいたします。
<改善方法>
アプリのアップデートをお願いいたします。
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら
<発生事象(回復)>
dヘルスケア(300円)をご契約で、2021年9月6日以降、dヘルスケアアプリを初めてご利用になった際にチュートリアルの途中にある「お悩み選択」をする箇所でアプリが強制終了してしまう。
<対象>
・Androidでdヘルスケア(300円)をご契約のお客様
・dヘルスケアアプリ(Ver12.100.0、Ver12.0.0)をインストールされているお客様
・9月6日以降初めてdヘルスケアをご利用になるお客様
<発生期間>
2021年9月6日(月)10時頃~ 9月7日(火)15時頃
該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ