重要なお知らせ
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【ご案内】(Android) dアカウントでログインしないとアプリが利用できない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
Android端末でdアカウントログインをせずに「dヘルスケア」アプリをご利用のお客さまについて、現在アプリを利用できない事象が発生しております。
「dヘルスケア」アプリをご利用の際は、dアカウントでログインをしてご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、ログインせずに「dヘルスケア」アプリをご利用の場合、ミッションが更新されず、dポイントの獲得ができませんのでご注意ください。
【対象となるお客さま】
以下のすべての条件を満たすお客さま
・Android端末をご利用のお客さま
・dアカウントログインをせず「dヘルスケア」アプリをご利用のお客さま
お客さまには、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
株式会社NTTドコモ